11月 2015

ジャグリング道具到着

そうそう!!
セールでかなり安くなってたジャグリング道具が無事に届きましたよ!!!

欲しいと思ってた色が、タッチの差で売り切れてしまったんですが、お店の方の丁寧な対応もあり、
無事に他の色をゲットしました。
思わずクラブ1本追加して、計4本買ってしまったw
値札シールががっつり付いてて、
糊が剥がれないってちょっと残念な状態ですが、
投げる分には全く問題なしです。

久しぶりに投げてみてるけど、投げてて楽しい!!

でもやっぱり外でやりたいなぁ…
落ち着いて練習できそうな場所探すかな☆

近くに駒沢公園があるんだけど、休日とか人多そうだしなぁw

2015年アメリカ旅行記〜ボストン2日目 その1(15/11/03)〜

ちょっと間が空いてしまったけど続きますよ!!!笑

ボストン2日目は、クラムチャウダーを飲もう!!!という事で、目指すはクインシーマーケット☆

ボストンの魅力的な事は、やっぱり歩いて何処へでも行けてしまうこと。
という事でこの日も徒歩で移動です。

ホテルを出発してCopley Squareに並ぶ露店を見ながら、Boston Public Gardenに向かいます。

ジョージ・ワトソンの像がお出迎え!!

2015年アメリカ旅行記〜ボストン1日目(15/11/02)〜

少し暗いうちにホテルを出発し、ゲインズビル空港から向かうは、ボストン。
ここからはゆっくり観光です。

ゲインズビルに比べると、少し肌寒い感じはしたけど、空の感じも空気からもボストンに帰ってきたと思える感じ。
やっぱり、ここは好きな場所です。

2015年アメリカ旅行記〜FEST 3日目(その3)〜

Free Throwを見た後は、Lot10でFEST限定の生ビールを飲みながら、Modern Baseball!!

これも2年前観れなかったバンド。
メンバーのゆるい雰囲気がなんかたまらなかったw
とりあえずマーチがめっちゃ可愛かったのでゲットしましたよ!

2015年アメリカ旅行記〜FEST 3日目(その2)〜

皆で乾杯した後は、丁度High DiveでやっていたOSO OSOを鑑賞。
3104君情報で、State Linesのボーカルのプロジェクトってのを知りました。
完全にノーチェック…
2年前の最終日に8-bit barで観たのが懐かしい…

数曲観てから、Civic Media Centerに移動しBob Nannaのソロを鑑賞。
この会場は、図書館なんだよね。
所狭しと本がぎっしりで、凄く雰囲気が良い☆
昨日とはまた違った雰囲気で癒されました。

2015年アメリカ旅行記〜FEST 3日目(その1)〜

さてさて、FEST最終日です。

この日は楽しみにしていた、The Momsの出演がキャンセルという通知からスタート。
…マジかよ。

そんな最終日は、Sundressedからスタート!!!

昨日見たFossile Youthが所属していた、Take This To Heart Recordsのバンド。
ちょっと期待しすぎたかな…
バンドの雰囲気はよかったけど、ボーカルがもうちょいだったかなと。

ジャグリング道具が安い!!!

アメリカ旅行記を書いている途中ですが、ちょいと横道それますw

久しぶりにジャグリングをしたいと思って、ナランハ(日本一のジャグリング専門店、自分が中学生の時からあるw)のHPを覗いたら、なんと秋の大感謝セールをやっているじゃないですか!!!
ざっと覗いてみたけど、安い安い!!
まじでビックリです☆

久しぶりにやるなら、クラブと思ってたんですが、これが安すぎる。
普通に買うと3本で13,600円するのですが(やっぱ高いねジャグリング道具…)、これが4,080円。
1本分の値段ですねw なんと、70%OFFです!
ボールも、1個で1,500円とかするのが、5個でこの値段…

速攻でポチってしまいました…
興味がある人は是非チェックを!!!
セールは今月29日までです☆

ぜひ一緒にやりましょう〜♪笑
仲間募集中です。

ジャグリングショップNARANJA

2015年アメリカ旅行記〜FEST 2日目(その2)〜

Frameworksを観た後は、The Atlanticに戻りYou'll Liveを鑑賞!!!

好きだったのに、こっそり来日していたのを知らず後悔していたので今回観れて良かった☆
しかし、客層がなよなよな人らがきゃっきゃ騒いでるだけってどうなのよ…
こんなバンドなんだろうか…と少し困惑しながら見てたwww

You'll Liveと時間がかぶってたんだけど、まだ観れると思い、
The World is A Beautiful Place & I Am No Longer Afraid To Dieを観るために、Cowboysに移動するも…
入場制限かかって入れなかった。
しょうがないので、出口から鑑賞(出口からステージが真正面に見えてかつ開きっぱなし)。
遠目で観ても、めちゃくちゃ良いライヴだった…
結構心残りが大きいです…涙

2015年アメリカ旅行記〜FEST 2日目(その1)〜

FEST 2日目は、The WoolyでNYCのHardcoreバンド、KDCからスタート!!

結構悪い系w
ステージダイブとか、モッシュとか起きるかと思って期待してたのに、これまた起きずで少し拍子抜け。
3104君曰く、FESTはあんまり起きないらしい…とても平和w

2015年アメリカ旅行記〜FEST初日(その2)〜

いままでは、オフィシャルのホテルの宿泊者にしか開放していなかったプールを今年は開放!!という事で行ってきましたっ!!!

もう天気も良いし、最高すぎです☆
この日の為に水着も買ってきたので本気で楽しみました!!!もちのろんで、飛び込みもw

しかもプール入りながらライヴ観れるとか堪りません♪

飲んだり、(また)ピザ食べたりしながら、下記3バンドを堪能しました☆
Turbo Fruits(Misfits cover set)
Beach Slang (Jawbreaker cover set)
We Are the Union (Blink182 cover set)

プールステージは、人数制限があるので、混みすぎるって事もなくゆったり見れて最高でした。

2015年アメリカ旅行記〜FEST初日(その1)〜

ゲインズビルには、29日の深夜に到着しこの日は、 近くのCVSで買い物し終了。

ブルームーンの瓶ビールが12本で12ドル!安いっ☆

30日は、FEST初日!
2年前に来た時は、2日前から参加したので、チケット交換はガラガラだったんですが、初日はチケット交換で結構並ぶという事なので、少し早めに出発です。

チケットの交換場所に着くと、やはりそこにはかなりの列。
これからFESTがスタートかと、思うとワクワクが止まらないっ!
最後尾を探そうと思い、列に沿って歩くと、早速PBR(Pabst Blue Ribbon...ビールねw)を売っている場所を発見!
FESTといえば、このPBR!!!
早速購入し列に並びます☆

2015年アメリカ旅行記〜出発(2015/10/29)〜

また更新しなくなってしまいましたが…
アメリカ行ってきました!!

という事で、振り返りつつの2015年アメリカ旅行記ですw

毎回、アメリカに行く時は、デルタ航空を使っているんですね!
デルタ航空って、クレジットカードを作ると特典でメダリオンになれるんです。
なんだかんだ毎年行ってるし、思い切って作っちゃえ!!!

…と思ったのが、去年の話w

結局仕事が忙しく、行けず終いで特典使えず年間費が無駄になってしまったんです…

んでそのリベンジという事で、遂に特典を堪能してきましたよ!

まず自分が入っているのが、デルタアメックスのゴールドカード。これを持っているだけで、ゴールドメダリオンになれるんです。

これの何が良いかっていうと…
まず、チェックインで優先ライン使えるし、驚いたのが、手荷物検査も並ばずに優先ラインでぱぱっと通れるという!!