今回の旅の目的

お待たせしました(?)
色々ハプンニングありで書けなかった続き書きます…
年始に書きたかったんだけど…年始早々から毎週のように風邪ひいてましたw

-----
時差ぼけなのか緊張でなのか、なかなか寝付けずで、起きたのが6時。
とりあえず、今日の目的であるWorcesterへの電車を調べる。
本当にこのタイミングで時刻表を見ておいて良かった…
Worcester行きの電車は、2時間に1本のペースでしか走っていない…
15時からアコースティックライヴがあるとの事なので、12時過ぎにでて、向こうに14時に着く電車に乗る事にしました。

とりあえず、電車の時間まで周辺をぶらぶらし、ニューベリーストリートのWichitという店で朝飯を食べました☆

ボストンの街にはまだクリスマスの面影が…

Back BayからWorcester行きの電車にのって一路終点のWorcesterへ。

途中、見覚えがある駅があるなぁと思っていたら、3年前にWarpedで降りた駅Framinghamだったね。
確かに前回もこの本数すくない電車にだったわw
そういえば…5年前も、乗った気もするw

そんな物思いに耽りながら電車に揺られる事1時間半、Worcesterに到着です。

Worcesterは、どことなくProvidenceっぽい感じがしたなぁ。

会場に向かう途中、教会の前にスケートリンクがあった☆
時間があったら滑りたかったw

んで、目的の会場Palladiumに到着です。

そう、今回の旅の目的!!!
A Loss For Wordsのラストツアーです☆

コメントを追加

Image CAPTCHA