無事にボストン到着

成田発の飛行機が15分ほど遅れるという小さなトラブルがあったものの、
ミネアポリスからの乗り継ぎも難なく出来て、無事にボストン到着です。

ボストン感ゼロの写真w

いやぁ、国際線でのコンフォートプラスはとっても快適でした。
座席が15cm広いだけでこんなにも圧迫感が無いものかと…
しかも、アイマスクと耳栓と歯ブラシのセットも貰えたし、まぁ快適だったのは隣の人がいなかったってのもあるんだけどねw

という事で、帰りも無料アップデートが出来たのでコンフォートプラスの席へ移動させました。
通路側がなかったので泣く泣く窓側だけど…まぁトイレ問題くらいなので頑張ればいいでしょw

そして、ミネアポリスからボストン間は、なななんとファーストクラスで来れました!!
いつも通りに搭乗ゲートを通ろうとしたら、「席変わったよ〜」と不意に、レシートみたいな券を渡されました。
席を見たら01A…なんじゃこりゃとw

乗った感想としては、ファーストは凄いねと。。。
エコノミーであればこのくらいの距離であれば、ソーダとスナックが出てくるんだよね。
んで、その感覚で乗ってたら、添乗員さんに
「何食べる?xxxxx(スナックの事考えてて聞き取れなかったw)とチキンサラダがあるけど?」
「…チキンサラダって何っ!!!とりあえず、ち、チキンサラダ。」

そしたら、テーブルに布がかけられて、こんなプレートがやってきました…
何これってくらい美味しかった。。美味しかったけど…自分はまだスナックでいいですww

席も広いしシートもちょっとリッチな感じだけど、こんな飯まで付いてくるとは…恐るべしw

とまぁここまで、一銭も使わずボストンまで来ましたw

----
んで、夕飯の話。
ボストンで本当はここに行ってみたかった。
二郎インスパイア系の店
Yume Wo Katare
ただ、ホテルチェックインしたのがちょっと遅かったのもあり、
諦めていつも行くピザ屋(…場所は変わってないけど、お店変わったような気も??)でシッポリ飲んできましたw

チーズスライスと、不思議な味のサミュエルアダムスw

まぁファーストのプレートもあったし、量的には丁度良かったかも。
今回の日程では今日しか営業日に被らないので、少し名残おしいけどw

とりあえず、明日に備えて今日はゆっくり休みます。

そういえば至る所に門松みたいなのがあったなぁwww

コメントを追加

Image CAPTCHA