2015年アメリカ旅行記〜出発(2015/10/29)〜

また更新しなくなってしまいましたが…
アメリカ行ってきました!!

という事で、振り返りつつの2015年アメリカ旅行記ですw

毎回、アメリカに行く時は、デルタ航空を使っているんですね!
デルタ航空って、クレジットカードを作ると特典でメダリオンになれるんです。
なんだかんだ毎年行ってるし、思い切って作っちゃえ!!!

…と思ったのが、去年の話w

結局仕事が忙しく、行けず終いで特典使えず年間費が無駄になってしまったんです…

んでそのリベンジという事で、遂に特典を堪能してきましたよ!

まず自分が入っているのが、デルタアメックスのゴールドカード。これを持っているだけで、ゴールドメダリオンになれるんです。

これの何が良いかっていうと…
まず、チェックインで優先ライン使えるし、驚いたのが、手荷物検査も並ばずに優先ラインでぱぱっと通れるという!!

そして一番期待していたのが、デルタのラウンジの利用!!
WiFiがフリーで使えるし、軽食も無料、そして、生ビールも無料で飲める!!(プレモルとスーパドライの2種類あり)
今まで、機内に乗り込むまで座る事なく待っていたのが嘘のように、快適に過ごせました。
もちのろんで2杯いただきましたw

こんな機械で、ビールが注げる!!

そして、搭乗もこれまた優先ラインで、すぐ搭乗!!
快適なもんです☆
もうね。これだけ快適なら、年会費安いってもんです☆

という事でこんな感じに今年の旅行スタートです。
まずは、成田からミネアポリス、アトランタを経由してFESTの為にGainesvilleへ向かいます!

コメントを追加

Image CAPTCHA