Sometime Come the Mother. Sometime the Wolf./My Eyes Fall Victim

New JerseyのPost Hardcoreバンド
My Eyes Fall Victimの2nd Album "Sometime Come the Mother. Sometime the Wolf."です!!

もしかするとBlog読んでた人は知っているかもですが、
このバンドは、2009年の1st EPの頃から好きで、ちょこちょことチェックしてました☆
なんだかんだもう6年!!! 長く続けてくれているのが嬉しい!!!

1st EPはスクリーモ感満載。
1st Albumで、一気にレベル上がってクオリティーの高いPost Hardcoreな音になりました。
そして今作…
正直、前作ほどの勢いは感じられないです。
ただ、安定感は増したかな!!!
多分前作の流れでやっても、その先が大変だと思うし、
そういった意味でも、バンドとしての広がりを考えての作品になったのかと☆

まぁ個人的には1st EPがベストなのであれですが(笑

ちなみに今作のフィジカル製作に当たって、KickStarterのページで寄付を集めていました。
実はこのプロジェクトに参加した特典で、ブックレットに僕の名前が載っていますw
もしCDゲットできたら、ブックレットをチェックしてみてください☆

My Eyes Fall Victim@bandcamp
My Eyes Fall Victim@facebook

Tags: 

コメントを追加

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
Image CAPTCHA