You Were Never Alone/Emery

Emeryの今年発売になる枚目のAlbum"You Were Never Alone"です!!
ちょうど1年前に、IndiegogoでAlbumの制作費を募集をしていて、
このキャンペーンに参加していたので、発売よりもちょいと早く音源をゲットしていました☆
つか、もう1年も経つのね!!!!気長に待った甲斐があったわ…笑

ということで、発売前ですがサクッとレビューです!!!

前作のWe Do What We Wantでかなりハードコア色が強くなったと思ってたEmeryですが…
いい感じにまろやかになりました☆
バランスも良く取れているし、原点回帰感も感じられる良い作品です!!!

1曲目の"rock, pebble, stone"はのっけからしっとりとそして爽やかに聴かせる曲!!
これは、前作の流れを少し組んでる感じかな☆
Emeryはこういう曲も好き!!!

そして2曲目の"thrash"こっちは打って変わって、なんじゃこりゃってくらい激し目な感じで始まります!!
メンバーたちのコメント付き視聴会で彼らが言っていた通り、Emery至上1番の激しい始まり方ですw
そして後半から、えぇcafeミュージック!?ってくらいなおしゃれな雰囲気になり、
若干笑ってしまうくらいの曲展開です!!

んでPVにもなっているHard Time!!
これは、Emery節全開な楽曲☆
個人的には、曲の始まり方も含めてこの曲が好きかな!!!

とにかく、どの曲もEmery節全開で、たまらんアルバムです!!!

このアルバム聴いて、Emeryをまた生でみたい感が増えました!!!
いい加減日本来てくれよ〜!!!!
今月Hawaiiである、Silversteinとの対バン行きたいすぎるわ!!!!

新譜"You Were Never Alone"は5/18に発売です!!

Emery@facebook
Bad Christian

コメントを追加

Image CAPTCHA